忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22

「アンタ、見つけんの早すぎだろ」的な。
補佐に搭載された長レーダーは最早危険レベルだととてもいいです。
絵の中に色々と間違いが有ることには気付いていたが間に合わなかった。
そのまま作業を突貫したことは反省しているが後悔はしていない。

ウイルスの脅威の方はまだまだ続いているようですね。
もう一度PCチェックしたりとかしましたが今のところは大丈夫だと一応確信もてました。
取れる対策も取っております。
あとどうやらうちのPCがVistaなことも良い方に助けになっていたようですね。
はやく明確な対策ができるようになったらいいんですが。それまではしばらくケータイサーフィン続行の気配。うぇっふ。

拍手ありがとうございます!!!
お返事が遅れまくってて本当にもう申し訳ないです!!!(ジャンピング土下座)
今回もばっちりと追記っております!



夏樹さん
お返事が遅くなりすぎて本当にごめんなさいー!
猫目リウ、いいいいい色っぽいですか?!いやはやいやはや、そこまで褒めて頂いちゃうとなんだか恐縮です~!!
ちょっとばかしスローペースになり気味ですが、ちょっくらちょっくら更新していきますので、またよろしくお願いします!
拍手コメントありがとうございました!!
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)