忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.17
オフラインでは新型インフルエンザ。
オンラインでは新型ウイルス。
安心できない事ばかりなわけですが皆さんも気をつけて下さいね!
新型ウイルスの方ですが、取り敢えずうちのサイトとPCは今のところは無事なようです。
しかしながら一分一秒刻みで新しい情報なども出てきているようなので、随時対応していきたいと思います。
取り敢えず当分ネットサーフは携帯頼み…キッビシーorz

ウイルス関連情報はこちらからどうぞ。
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
何をすれば良いか良く分からない人用のまとめ



昨日ひとりでごそごそ萌えの発散を企みつつ絵茶してた訳なんですが。
前々からやりたいとは思っていた学パロなリウを描いてみた所やたらとイメージが確定してしまって何かが目覚めました。ヤヴァイ。
学パロでルオリウやりたいなぁ。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)