忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.29
明らかに腐な下ネタ(エロい方向に)なので、追記っておきますね(笑)
大したことない内容ですが、個人的羞恥心がちょっとばかりメーター振り切りました(笑)
それでも言わずにおれんかったんです。








 



さっきテレビで、異様に胸のアレが敏感で困っているという男の人が出てました(笑)
なんでも、学生時代にやってた柔道で柔道着が擦れてからうんぬんかんぬん。
この話の流れを聞いていて真っ先に頭の中に浮かんだのがリウの胸部な私は間違っていない筈だ…っ!
そもそもあの革サポーターの下はどうなっているのか。
空いたとこから出てるのか、サポーターの下敷きになっているのか。何が、とか聞くなかれ(笑)
空いたとこから出てるならあのひらひらした上着で擦れて大変なんじゃないか。
サポーターの下敷きなら下敷きで、擦れたらやっぱり大変なんじゃないのか。
そんなこと考えながらテレビ見てましたすみません(笑)
どうにも治まりきかなくなって補佐に相談したところ触診(真顔で)されて更に退っ引きならなくなるといいよ。
そしてそんなリウの様子を見て、補佐も色々退っ引きならなくなれば更にいい。
個人的に、胸のアレが敏感な人が直にそこを触られる時どういう態度になるのかが見られたのはちょっと面白かったです(笑)
ネタに反映できたらいいけど、する為にはまず裏作らなきゃいけないことに気付きました。
残念!
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)