忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25
ご無沙汰しすぎで本当に申し訳ないです!orz

日付変わっちゃったのでもう一昨日ですが、インテ参加された皆様お疲れ様でした!
私はめちゃくちゃ久々のインテで、夏の恐ろしさを忘れていました。恐ろしさを思い出したのは行きの地下鉄の中です。遅すぎました気付くのが。
今回は兎に角ルオリウアンソロを無事に受け取ることに第一目標が置かれていた訳なんですが。
主催のお二人に声を掛けさせて頂く直前まではそりゃあもう色々とお話したいことが頭の中を巡っておったのですよ。
…しかしながら声を掛けさせて頂いた瞬間に、持病の人見知りスキル 発 動 … !
途端に頭真っ白ですよ。ええ、見事に。
結局交わした言葉は必要最低限、逃げるようにその場を去る始末。
不審人物丸出しで本当すみませんでした…っ!穴があったら今からでも入りたい。
誰か人見知りが治る星の印とか知りませんかね。

そんでもって帰宅してからの私は何回アンソロ眺めたかわかりません。
だってどこ開いてもルオリウなんですよ!?補佐長なんですよ!?しししし幸せすぎる…っ!
こんな素敵な空間(?)に私なんぞが混ざっていて本当によかったのかと改めて思ってしまう位素敵な本でした!
これはもう、ひとつの世界を収めた書に匹敵しますよ!
メモ帳もかわいいよぉ~…使えっこねえよぉ~…。
素敵なアンソロのおかげで、長く患っていたスランプから立ち直った気がします。
好きすぎる!ルオリウ好きすぎる!補佐ぁ~っ!
てことで近い内に何かしら更新できるようにもりもり頑張りたいと思います。
もう1ヶ月以上パソコン立ち上げてないよー…ウイルス定義の更新、時間かかりそうだなあ…(げんなり)


遅くなりすぎて呆れを通り越して見放されてしまっていそうな拍手レスは今回も追記っております。



しいなさん
ありがとうございますー!
コメント早くに頂いていたのに、レスが遅くなってすみませんでした!
今回のお話はもうそれこそ甘々を目指していたので、甘い新婚生活は最高の褒め言葉です!(笑)
うちの補佐は基本的に長にメロメロのようです(笑)



なみへいさん
拍手コメントありがとうございました!レスが遅すぎて本当に申し訳ないです!;
七夕イラストは珍しく自分でもかなり気に入っていたので、きゅんときて頂けてとても嬉しいです!
小説もイラストもかなり不定期更新ですのに、覗きに来て頂けて幸せです…!
わわわわ、私なぞの文章をそんな風に大好きだなんて言って頂けるなんて…!軽く卒倒しそうです…っ!
眼鏡…!眼鏡いいですよね!(食いついた)
またてろてろと更新していくと思いますので、またいらして頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)