忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.09
やってもた感バリバリです。何かどうにも少し強めに風邪を引いたようです。
心なしか頭が痛いのでPC立ち上げられないし。散々☆
一本位お話アップしたかったんですが夢は夢で終わりました。
というか何か書きかけのままになってるネタのストックがちょっと収拾つかなくなってて軽く涙目です。
なのに黒タウカマリウが書きたくなったり補佐長が燃え上がったりシャバヒナにときめいたり本当に無節操です。
いつかメルアスとかも書いてみたいのにどうにも脳内の容量を補佐が食い過ぎててままなりません。
それはそうと両手に片手剣装備させた時の攻撃アクションが地味にカッコ良くて萌えるんですが。補佐が。
とくに一撃目が何か軽やかな感じがしてたまりません。何これ似合うよこのアクション補佐に似合うよ!!
流石公式立ち絵で二刀流なだけあるね!
あ、大剣装備のアクションのヨベルが凄い頑張ってる感じに見えるのも因みに大好きです。

いけません。補佐に熱くなりすぎて疲れが(笑)
妄想しつつ休みます(休めてない)
PR
05.07

ヒナは国に帰ってから事有るごとに何かと海を見つめてたりしたらいいなとか。
とりあえず波の模様とかもう二度と描きたくないです。そもそも波に見えない罠。

沢山の拍手ありがとうございます!嬉しいです!
心のビタミンとはこのことかって感じです。
お返事は今日も元気に追記っときますね。

05.06
ルオリウ魂が急速に沸騰していてなかなかこれがどうして悶絶ものです!おちけつ私!
あれですね。人間というのは自分の脳内にある妄想が具現化されちゃってるかのような素敵作品を拝見するとテンションが上がりきるように出来てるんですね!
人類の神秘だよ!

たまらんーたまらんールオリウたまらんー!
黒タウカマリウもたまらんよーっ!
いちゃらぶってすばらしい。
05.05
とりあえず移転作業が完了しました。
うっかりIE8をインストールしてしまってからというもの移転とかかなり気がそがれてたんですが勢いだけで結局やっちゃいました。
一応memo用に新しく用意してみたは良いんですがこれがまた使い慣れてなくてキビシイです。
何か良いの見つけたらサクッと変えちゃうかもしれません。イエス無節操!

そもそも移転作業完了とか言いながら絵をまだ移せてないのは公然の秘密ということでひとつお願いします。
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)