忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01
ようやく生還しました。
原稿を提出した後にリウのステイタスの欠損に気付いたり
イクスの足長度を堪能しようと設定資料集を取り出しいそいそと椅子に戻ろうとした矢先に脛を荷物の箱にぶつけて近くのドアに体当たりをかましたりと
色々ありました。自分の間抜けスキルを本気でどうにかしたい。

そんな中、またもイクヨベとか更新してしまいました。
ルオリウにどっぷり漬かっていた反動だと思います。
そして今回イクヨベを書いた反動がまた盛大にルオリウにやってくると思います。
自分ルオリウ好きすぎる。本当に。




お初イクス。
PR
06.22
アンソロの締め切りが刻一刻と迫り始めた今日になって衝撃の展開。
今月入ったら忙しくなりそうなの分かってたので時間を見つけてはちまちまちまちま原稿を書き進めていた訳なんですが。
ここへきてこのまま書き進めたら個人誌出せんじゃね?的な長さになりそうなことが発覚しました。
そもそもなんでこんなに長くなってるの?!
普段と違って何日にも分けて少しずつ書いていた為に長さの感覚が狂ってしまっていたようです。
ウアアア、結局こうなるのね!結局日付に追い詰められるハメになるのね!

そんな訳で締め切りまでちょっくら籠もってきます!


日々拍手ありがとうございます!
今回も常の通りお返事は追記っております!
06.17

まさかのイクヨベのご登場です。
ネタ自体はブログサイトで最初のころに書いた好きカプ語りのネタのままなんですが思いの外イクヨベで自分でちょっとびっくりしました。
本当はひとつ書きたいネタが浮かんでたんですがそれを書くにはやっぱり馴れ初め(?)から書いといた方が良いだろうと思い。
しかしどうにもヨベイクと違う形の開始点が浮かんで来ずこんな結果に。でも楽しかった。すこぶる。
06.15
PC立ち上げるのすら億劫になったらこれはそろそろ人間用充電器の開発を急ぐべきタイミングなんじゃね?とか、自分でも分かる位には思考回路が破綻し始めました今晩は(笑)
3周目ティアクラはいつでも樹海を楽しめる位置でセーブしたまま止まっています。
そんな中ケータイコミックの補佐まんがが中の人の1人2役で完全音声化!とかいう可哀想な夢を見ました。
本当に可哀想だぜ私のアタマ。
だって聞いてみたかったんだもの!マイフレンド!を聞いてみたかったんだもの!

そう言えば先日の日記で2回もすっ飛んだ文章ですが。
書いたのは一緒攻撃の話でした。
以前補佐の二刀流アクションかっこよいという事を書いた時に長にも二刀流させての一緒攻撃素敵というお話を教えて下さった素敵な方がいらっしゃいまして。
2周目のデータで遅ればせながら先日試してみた訳です。
メンバーはだんちょに補佐長とシャムス。
サイナスに似た街でひたすら直接攻撃だけを繰り返す4人。
しかも強い。さりげなく強い。シャムスが。
一緒攻撃がなかなか出ない分、補佐がことあるごとに長を庇ってくれてこれはこれで美味しかったという。
最終的に一回だけ一緒攻撃見れたんですが何か2人で剣舞を舞ってるみたいに見えてなかなか素敵でした。
うん。私の視覚もなかなか良い感じにアレです。


最近衝撃的な速度でメルアス熱が上がってるんですがどうしましょう。
元々メルアスは好きだったんですがここ最近の熱の上がり方は異常。
アスアドは言葉責めに弱いといいとか既に思考が下です。本当にすみません。
あと、某サイト様で小説を拝見してからイクヨベに目覚めてしまいました。
たらたらとヨベイクに向き始めていた流れが一気にイクヨベの急流にかっさらわれた感じ。
そうだったのか。私ナンパ攻好きだったのか。今更だった。
06.13

長文が二度も消えましたorz
今週稀に見る多忙具合だった私に対して何たる仕打ち…。PC立ち上げるのも6日振りの人間に対してのこの仕打ち。
これはまさか、移動時間の2時間を丸々補佐長妄想に費やした私への罰なのか?!!!!
なんか色々語りたかったことが有る筈なんですが肩の張りが尋常じゃなくなってきましたよ!;
とりあえず言わなきゃならないことは言っておかなくては。
今すこぶるチャットがしたいです。絵でも文字でもいいから補佐長萌えを語り合い分かち合い更に新たな萌えまで発掘しちゃうようなチャットがしたい…!!
すみません。三都に参加できなかった為に発散できなかった萌えが良い具合に脳内で煮えてるようです。
ほかの語りたかったことは…また改めて。

というか今日は小話がいっこ仕上がったんでアップしようと思ったんですが、FTP使ってないのにFTPパスを設定しないとマネージャが開けない仕様に変更されちゃっててとても面倒だったので、延期してしまいました。
疲れると色んな気が殺がれていけません。でもチャットはやりたい(まだ言う)

遅れまくっちゃいましたがお返事は常のように追記っときます。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)