忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.23

頭から描き始めた時にクレオの幻をみました。
そんなことはさておきご無沙汰しておりましたー!;
風呂場で右手中指第一関節をまさかの負傷で痛めてから早くも一週間以上が経ったんですが。
何しても痛むのでテンションがだだ下がりになって更新まで止まっておりました;
ペンタブ持つと強制的に中指第一関節の上にお邪魔してくれるので洒落にならず。
今日久々にペンタブを持ってみたら思いの外大丈夫だったのでかなり久々にごりごり描いてみました。
普段の痛みは全くなくなってないのにこんな時だけ痛み軽減とかさすが私とか思いつつ。
拍手やコメントもありがとうございます!!
こうしてキー叩いてる間にも関節にびしびしきてるので、もう少し落ち着いてから改めてレスさせて頂きますので、もう少しだけ待ってて頂けたらありがたいです!;

うおおおおおお、補佐長がたりーーーーーん!!!
PR
07.07


七夕の更新内容がいちゃ甘だっていいじゃなーーーーい!!!
いちゃ甘大好きです。
ただ後で読み返した時に自分がすこぶる恥ずかしい思いをするだけで。
なんかもう二人はとにかくちゅっちゅしてればいいよ。

最近学パロが個人的に熱いです。やたらと眼鏡掛けさせたい欲望が沸いてきます。
眼鏡いいよ眼鏡。
なんかTKは眼鏡デフォルト種族が居るにも関わらず眼鏡似合いそうなキャラが多い気がするのは私だけでしょうか。

日々拍手下さってる皆様ありがとうございます!
もう毎日毎日活力貰いまくりです!!
最近、イクヨベに反応して下さる方が増えていてとても嬉しいです。
返信不要でコメント下さった方もありがとうございます!頑張ります!
07.06
まだブログサイトだった頃にちらっと触れた事が有るんですが個人的な資料として身長対比図を作っていたりします。
その中にイクスとヨベルをまだ組み込んでなかった事を思い出して急遽入れ込んだはよかったんですが。
イクスの予想外の足の長さと入れ込み位置の失敗が重なってイクスの前に居たマナリルの顔の位置が大変恥ずかしくて可哀想な事に…!
これはもう一刻も早くイクスとマナリルの間にシャムスかタージをねじ込むしかありません。
何か凄く無性に申し訳なかったいたいけな乙女に。
それにしてもイクスは足が長いです!
補佐より背は低いのに足の長さは変わらないというかちょっとイクスのが長い気すらする。恐ろしい子…!
個人的に最初にカップリング重視で作り始めたせいでシトロっ子4人を横並びに出来なかったのが悔やまれます。
しれっと4人目の位置にロベルトがいますね(笑)

身長対比図なかなか楽しいですがさすがに108人分作る元気は有りません…。
07.05
昨夜のルオリウ茶では開始直後からましらさんにお相手して頂けて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
チャットでルオリウ萌えを語る…というか他の方とルオリウ萌えを語るのが初めてだったので始終緊張して言葉がおかしい所が多々有った気がします…。
真面目な考察からルオリウ萌えまで色々お話できてとても幸せ。
兎に角お酒は色々最強なのだという認識が私の中に生まれ、そしてしっかりと私の脳に刻まれました。
補佐はかわいい男ですよ。

本当はもっとお話したかったんですが不覚にも私が睡魔に襲われてしまいお開きに。
ましらさん、お相手下さってありがとうございました!

またやりたいですルオリウ茶。



拍手のお返事溜まっててすみません!
今回も追記っております!
07.04
ルオリウ茶終了しましt!!

感想などはまた改めて。
今は睡魔に負けて文が文にならない気がするので(笑)
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)