忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.21
帰りの新幹線の待ち時間を利用して携帯から日記(笑)

三都に参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
私は初三都だったので、昨日から早々にテンション変でした(笑)
その変なテンションのせいで、差し入れを家に忘れてくるという失態を犯した訳なんですがorz
しかも夜行バスで熟睡できなかった為テンションは更に変になる始末。
人見知りスキル半発動で気合い一発ご挨拶をさせて頂くも、その挨拶のタイミングもまた少々微妙だったのはタカナシクオリティ。
とにかくご挨拶できただけで満足してしまいました…お騒がせしました;

その後、今まで欲しくとも手に入れられなかったご本をがっさがっさと買わせて頂きました!シアワセ!
エコバッグまで忘れて来てて、カバンの中に入ってた本屋のビニールバッグに救われ。
これに入りきる量に買い物はとどめよう!→既に結構ギチギチ(笑)

委託スペを拝見しにいった段階で初めて隣がFEオンリーだったと知り、何となく徘徊してみました。
戻ってくる頃には数冊というには量の多いFE本を抱えていた私→ビニールバッグ臨界点突入

オンリーはテンションが上がりすぎていけませんね。ええいけません。

その後暇つぶしに久々に都内を歩き回るも、足が疲れてしかも時間も余り。仕方ないので山手線一周してきました(笑)
暇な時は山手線回るに限ります。一周一時間だし。
過去最高記録は三周です(かわいそうな子)
PR
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)