忍者ブログ
ぐだぐだ(29)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01
ようやく生還しました。
原稿を提出した後にリウのステイタスの欠損に気付いたり
イクスの足長度を堪能しようと設定資料集を取り出しいそいそと椅子に戻ろうとした矢先に脛を荷物の箱にぶつけて近くのドアに体当たりをかましたりと
色々ありました。自分の間抜けスキルを本気でどうにかしたい。

そんな中、またもイクヨベとか更新してしまいました。
ルオリウにどっぷり漬かっていた反動だと思います。
そして今回イクヨベを書いた反動がまた盛大にルオリウにやってくると思います。
自分ルオリウ好きすぎる。本当に。




お初イクス。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)